キンプリ「謎カウントダウン真相」岩橋玄樹、YouTube解禁 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

キンプリ「謎カウントダウン真相」岩橋玄樹、YouTube解禁など…

キンプリ「謎カウントダウン真相」岩橋玄樹? YouTube解禁など…
socialfill

 アイドルグループ・King&Prince(キンプリ)に、謎の「カウントダウン」が……。

 所属レーベルであるユニバーサルミュージックジャパンの公式サイトで9日、突然カウントダウンが始まったことで、大きな話題になっている。

 ちなみに、すでに67時間ほどまでカウントダウンが進んでいる状況だが、カウントダウンの後ろには「Change」「Zero」「Edge」「Only」といった英単語や数字が。

すぐにトレンド入り

 ジャニーズ次世代の主役といわれるキンプリのカウントダウンだけに、すぐにトレンド入り。

 また、それがいったいなんなのかという「予想」も流れている。

「YouTubeやインスタグラムの解禁ではないか、という意見は多いですね。何やら準備中のアカウントもあるようで、それなのでは、と。

また、活動休止中の岩橋玄樹さんの復帰なのではないか、という声もあります。パニック障害で療養して長いですが、いよいよかということです。ただ、これには『無理しないでほしい』とファンも慎重なコメントが多いですね。

またサイトの『ソースコード』まで見て、tiktokがある点に注目した人もいます。いずれにせよ、何の発表なのか気になるところです」(メディア記者)

 ファンは固唾をのんで見守っている。
(文/城島信二)