» 『テラスハウス』木村花さん逝去。前日の「インスタ発言」「危険な写真」に心配も
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 『テラスハウス』木村花さん逝去。前日の「インスタ発言」「危険な写真」に心配も

『テラスハウス』木村花さん逝去。前日の「インスタ発言」「危険な写真」に心配も

「NETFLIX」の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』に出演していた女子プロレスラーの木村花選手が逝去したことを、所属する女子プロレス「 #スターダム 」の公式Twitterが伝えた。

 UPされた文書には「当社所属選手 木村花選手が本日5月23日に逝去いたしました」と書かれており、「詳細については、把握出来ていない部分も」としており、現在原因を調査中だという。

 唐突な訃報となってしまったが、実は昨日より、木村選手がインスタグラムで「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」とメッセージと画像をUPしており、大きな心配をされていた。

 木村選手は最近、『テラハ』での出来事による「炎上」に思い悩んでいたようだ。

番組内での「コスチューム洗濯」に激昂後、炎上

 番組内で、自身の大切にしているプロレスのコスチュームを洗濯機に放置した木村選手。それを同居する出演者に「洗濯」されてしまい、素材の問題からか使い物にならなくなってしまったという。木村選手はその同居人に激怒し、号泣して問い詰める様子が映し出された。

 その態度に、一部の視聴者から口汚い誹謗中傷が殺到。木村さんも「毎日100件近くの率直な意見」が来て、傷ついたことを明かしている。これが積み重なったことで、インスタグラムでの発言、また「危険を感じる写真」も投稿(現在は削除)していた。