嵐「3月5日に再結成発表」五輪ナビ…大野智の動向 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

嵐「3月5日に再結成発表」五輪ナビか…大野智の動向に注目が

嵐「3月5日に再結成発表」五輪ナビ…大野智の動向に注目が
socialfill

 衝撃の情報が出るのだろうか。

「日刊大衆」(双葉社)が、アイドルグループに関する「重大発表」が3月5日にあるのではないか、と報じている。

 同誌によれば、嵐に関する重大発表があるのでは、と芸能プロ関係者が語っている。可能性としてはあるのは「嵐再結成で五輪ナビゲーター」「二宮和也パパに」「櫻井翔結婚発表」ではないかというものだ。

「開催」には一応動き出している

 詳細は同誌をご覧いただきたいが、「五輪」はどうなるのだろうか。昨年開催予定だった五輪が延期になり「中止可能性」も叫ばれているが、橋本聖子氏が五輪委員長になるなど、どういった形にせよ「開催」には一応動き出している。

 そんな中、昨年末で活動休止にこそなったものの、いまだ「五輪のナビゲーターとして一時的に復活するのでは」と嵐の名前が出ている。新たなナビゲーターが発表されたわけでもないので、本格的にあるのではないか、というわけだ。

 しかし、それには大きなハードルが……。

「すでに松本潤さんは主演ドラマや映画も決まるなど、それぞれが個々の活動をしています。昨年末に配信でラストライブもしていますし、中途半端といえばそれまでですね。

また、リーダーの大野智さんは完全に休養状態ともいわれており、今さら表に出たがるでしょうか……なかなか説得するのは大変そうではあります」(メディア記者)

 二宮パパ、櫻井結婚のほうがあり得そうな話ではある。
(文/河島英五)