静岡放送不倫原田亜弥子「キノコ大好き」直前のブログ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

静岡放送不倫原田亜弥子「キノコ大好き」直前のブログにも注目が

静岡放送不倫原田亜弥子「キノコ大好き」直前のブログにも注目が
socialfill

「フライデー」(講談社)で報じられた、静岡放送社長の大石剛氏と原田亜弥子アナの不倫騒動。

 お互い既婚者だが、局内でも有名なくらいに親密で「密会用マンション」まであるというガチっぷり。社長は直撃取材に開き直りまくっており、その点でも注目を浴びている。

 ローカル局の話題ではあるが、逆に生々しいということで注目度は高い。今後なにがしかの人事異動等もあるかもしれないが……。

3月2日にも原田アナはコラムを更新

 大石社長が「元電通」、「密会用マンション」などパワーワードも多いが、一部から注目を浴びているのが、原田アナの直前のブログである。

「同局公式サイトには、所属アナウンサーの紹介やコラムが掲載されているんですが、原田アナのコラムや写真もあります。

そしてこの報道の直前、3月2日にも原田アナはコラムを更新しています。

内容としては『富士きのこセンター』に取材に来た様子のもの。センターで作られたきのこを使ってホルモン焼きやお好み焼きにして楽しんだ様子が綴られています。

タイトルは『キノコ大好き(^_^)@富士きのこセンター』というものでした」(メディア記者)

 どうにも注目されてしまうようで。
(文/ジェシー中目黒)