石田純一「収入6000万円」の中身…炎上YouTuber | Social Fill
カルチャースポーツ社会

石田純一「収入6000万円」の中身…炎上YouTuberになって

石田純一「収入6000万円」の中身…炎上YouTuberになって
socialfill

 6000万円の収入失うも同情の声少なく。

 俳優の石田純一(67)へのインタビューがYahoo!ニュースで公開された。

 コロナ禍での度重なる会食を週刊誌に報じられ、世間からの批判を浴びた石田の現在の心境を語ったインタビュー。

 詳しくは同インタビュー記事をご覧いただきたいが、「口を開けば言い訳と言われるし、まさに今こうやってしゃべっていることも弁解みたいになってしまうのかもしれません」とコロナ禍に自身が起こした騒動を振り返りつつ、家族や周囲の変化についても自身の胸の内を明かした石田だったのだが。

大した仕事してなさそうなのに

「去年のバッシングでは6000万円ほどの収入がなくなりました」

 ネット上で話題として取り上げられているのは、現在の状況を語る中で石田から明かされた6000万の収入の存在。

 このインタビューを読んだネット上の声は「すごいな6000万も収入あったのか」「この人に6000万円もの収入があったことに資本主義社会の闇を感じる」「すげえな、大した仕事してなさそうなのに」「何で6000万円も稼げるのか不思議」など、石田が明かした6000万の収入に驚きの声。