福原愛「不倫男特定」錦織圭と交際も… | Social Fill
カルチャースポーツ社会

福原愛「不倫男特定」錦織圭と交際も…まさかの現在

福原愛「不倫男特定」錦織圭と交際も…まさかの現在
場所は横浜だったようで…

 台湾人の夫との「モラハラ別居&離婚騒動」と「不倫疑惑」が続けざまに出された元卓球選手の福原愛

「週刊文春」(文藝春秋)と「女性セブン」(小学館)からそれぞれ出された真逆の報道。台湾人夫とその家族による過剰なモラハラによる別居・離婚危機というあからさまな“被害者像”と、家族を置いて帰国し横浜で不倫デートをしていたという“加害者像”が真っ二つに割れている。

福原と一緒にいた「男」

 世間としても別居には同情、不倫にはバッシングと焦点が定まらない様子。ただ「もともと欲望の強いタイプだったのでは」「写真がある分不倫のほうが信憑性高そう」といった声もあり、マイナスイメージは避けられない状況だ。

 夫である江宏傑のマネジメント会社は「離婚していない」「江は福原が男と遊んでいるの知らなかった」と発表している。国際結婚はいろいろあるだろうが、それにしてもドロドロとしてきた。

 そして、注目されるのが、福原と一緒にいた「男」である。

「都内の一流企業に勤める6歳年下エリートサラリーマンで、大谷翔平選手似のイケメンだそうです。6~7年前からの知り合いと『セブン』では報じられています。

ホテル(部屋は別と本人が釈明)、そして自宅で共に過ごしたことがわかっていますが、子の注目度ですから、すでに世間では『特定作業』が進んでいます。顔こそ写っていませんがかなりの数の写真を撮られており、服装などから『特定作業』が始まってしまっています。

世間でも『いったい誰なんだろう』『とりあえず非常識なやつかな』といった声もあります。

福原さんといえば学生のころは、先日結婚したテニスの錦織圭さんとの交際報道もありました。まさか10年以上を経てこのような報道が出るとは……」(メディア記者)

 とりあえず、長く彼女を知る多くの人が落胆した出来事ではあるようだ。
(文/ジェシー中目黒)