» 『テラスハウス』木村花の音信不通に衝撃…「コスチューム事件」で誹謗中傷多々
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 『テラスハウス』木村花の音信不通に衝撃…「コスチューム事件」で誹謗中傷多々

『テラスハウス』木村花の音信不通に衝撃…「コスチューム事件」で誹謗中傷多々

NETFLIX」の超人気番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の出演者に、極めて心配な情報が飛び込んできた。

 現在出演中の『テラスハウス』キャストで、女子プロレスラーの木村花が「音信不通」になってしまったというのだ。

「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」

 木村は23日のインスタグラムで自身と猫のUP写真を投稿し「愛してる、楽しく長生きしてね。ごめんね。」とコメント。この時点でファンなどから「大丈夫?」と心配の声が相次いでいた。

 他にもTwitterで自分への「誹謗中傷」を受けて傷ついた告白、並びに「みんなへのお礼」も語っており、危ない写真をUP(現在は削除)するなど「本当にまずいのでは」とネット上では不安が蔓延していた。その後、一切連絡が取れなくなっていたという。

 実は木村、『テラスハウス』において賛否がわかれる「炎上」を引き起こしていた。

「木村さんは先日『テラスハウス』放送内で、思い入れの強いコスチュームを放置していたところ、同居人に洗濯・乾燥させられてしまい激昂。怒鳴るなどかなり怖い姿を見せていました。

その後ネット上では『大事なものを放置しておいたほうも悪い』『あんたの心も洗うべきでは』『キレ方が小学生』と厳しい意見が殺到しました。こうした意見に対し、精神的に参ってしまったのでは、といわれています。とはいえ唐突な行動に世間の驚きも尋常ではありませんでした…」(メディアライター)

友人「必ず一緒にお酒を飲みに行くって約束」

 唐突極まりない木村の告白に、ネットでも右往左往が起こってしまったようだ。『テラハ』はネットフリックス内でも人気番組なので、影響力はやはり小さくない。