ATSUSHI「5000万訴訟」元カノ“特定”と恐怖の状況 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

ATSUSHI「5000万訴訟」元カノ“特定”と恐怖の状況とは

ATSUSHI「5000万訴訟」元カノ“特定”と恐怖の状況とは
socialfill

 EXILEを勇退し、ソロ活動をするEXILE ATSUSHIに爆弾スキャンダルだ。

「女性セブン」(小学館)によれば、ATSUSHIは元モデルでインフルエンサーだった交際女性に、破局したの後に約5000万円もの損害賠償請求の裁判を起こしたという。

破局しただけで巨額慰謝料が請求

 別に浮気をしたわけでもなく詐欺を働いたわけでもなく、破局しただけで巨額ともいえる慰謝料が請求されるというのは非常に驚きだ。ATSUSHIとの時間を作るためにインフルエンサーやモデルなど収入源を絶ったのに破局したのは、確かに少々気の毒ではあるが……。

 ただ「おカネ目当てにしか見えない」「すぐ訴えたりする感じが結婚できない理由では」「ATSUSHIもやや冷たかったんだろうけど、女性側もたいがい」といった声もある。

 すでに訴訟は取り下げられ「裏でいくらか支払いがあったのでは」といった予測も掲載されているが……。

「元モデルでインフルエンサーということで『この女性は誰なのか』という特定の動きもありますよ。インスタフォロワー20万人ともありますし、知名度もゼロではなさそうです。

いずれにせよ、破局後に5000万円の訴訟、という話の時点で『怖すぎる』などという声もありますし、仮に特定された場合、この女性に関してもプラスはなさそうですね……」(メディア記者)

 ATSUSHIの女性スクープは時折出るが、モテる男も大変ということだろうか。
(文/城島信二)