黒島結菜「高良健吾と結婚」朝ドラヒロインで別の心配 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

黒島結菜「高良健吾と結婚」朝ドラヒロインで別の心配が…

黒島結菜「高良健吾と結婚」朝ドラヒロインで別の心配が…
socialfill

 女優の黒島結菜が、2022年前期朝ドラ『ちむどんどん』のヒロインと『あさイチ』(NHK)で発表された。

 沖縄県を舞台にした作品である『ちむどんどん』で、沖縄出身の黒島が主演。3日の発表前から週刊誌で「黒島が朝ドラヒロイン」と報じられており、驚きというよりも“確認”という世間の反応だった。

 新型コロナウィルスの影響もあってかかなり前倒しの撮影なのでは、という印象で、放送までかなり時間も空いているが……。

「まさかその間に結婚しないよね」

 世間からは「まさかその間に結婚しないよね」という声がある。

「昨年、黒島さんは俳優の高良健吾さんとの熱愛報道が出ました。通い愛で同棲寸前とも報じられています。1キロも離れていない場所に住み、黒島さんのイメージを守るために同棲はしていないそうです。

とはいえかなり仲のいいカップルということで『結婚するのでは』との声もある状況です。まさか朝ドラ撮影中や放送中に電撃結婚なんてことはないと思いますが……。

高良さんと黒島さんが出会ったのも大河ドラマ『花燃ゆ』ですし、高良さんは今『青天を衝け』にも出演、そして黒島さんが朝ドラヒロインですからね。NHK御用達カップルといいますか……笑」(メディア記者)

 2人の恋の行方にも注目だ。
(文/ジェシー中目黒)