» 平野紫耀「橋本環奈熱愛」ガチな理由…“接点”と「アンチ平祐奈」も影響か
Uncategorizedカルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 平野紫耀「橋本環奈熱愛」ガチな理由…“接点”と「アンチ平祐奈」も影響か

平野紫耀「橋本環奈熱愛」ガチな理由…“接点”と「アンチ平祐奈」も影響か

 アイドルグループ・King&Princeの平野紫耀と、最近になって熱愛疑惑が浮上している女優の橋本環奈

 今を時めくジャニーズ事務所の新星と「千年に1人の美少女」。どちらもメディアを大いに沸かせる存在だけに、交際説が「ガチ」だとしたらとんでもない大ごとだ。

 ただ、この情報にはまだ確証がなく、ツーショット写真などが撮影されているわけでもない。映画『かぐや姫は告らせたい』で共演しただけ、という話もあるが……。

 どうやら、そう簡単にデマといえるほどのものでもなさそうだ。

2人の「接点」がしっかるある

「ジャニーズの人気タレントは共演する女優とと『熱愛か』なんて声が出るのは茶飯事なわけですが、基本的には平野さんと橋本さんもそうなのではないかといわれていました。

ただ、2人は俳優の小栗旬さんの『家飲み』に揃って参加する場面がスクープされるなど、かなりの接点があるのも事実。橋本さんはコミュニケーションに積極的なタイプで、お酒も大好き。平野さんと仲良くなって『実は……』という報道がなされる日も遠くはないように思います」(メディアライター)

 熱愛に発展する「土壌」はすでに整っている様子だ。

 ただ、不思議とこの2人の交際説には「やっかみ」が少ない。ジャニタレとの交際説では、ウワサレベルでもファンの「攻撃」があるものなのだが、橋本に関してはそれがないのだ。

“あの人”とは大違いである。