竹内涼真「結婚へ」三吉彩花と略奪や三浦春馬もあって印象悪 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

竹内涼真「結婚へ」三吉彩花と略奪や三浦春馬もあって印象悪いが…

竹内涼真「結婚へ」三吉彩花と略奪や三浦春馬もあって印象悪いが…
socialfill

 2日発売の「女性自身」(光文社)が、俳優の竹内涼真の「結婚相談」を報じている。

 竹内といえば、現在女優の三吉彩花との交際中といわれている。ドラマに映画と多数出演している人気俳優だが、交際も順調と“公私ともに絶好調”といった感じだ。

 そんな中「女性自身」(光文社)が、竹内が三吉との「結婚」を人気占い師に、番組を中断して占ってもらったという。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたいが……。

結婚という流れも自然

 竹内と三吉はテレビ番組で初対面。竹内の父が三吉のファンということだったが、その後本人たちが交際に発展している。

 現在も順調に交際しており「同棲も検討」という話まで浮上。結婚という流れも自然ではあるが……。

「竹内さんといえば、元カノの吉谷彩子さんをマンションから追い出して三吉さんと交際した、と報じられ、世間のイメージが一気に悪化しました。

また、三吉さんも“略奪愛”のイメージが浸透してしまい、過去に交際報道があった三浦春馬さんの急逝などもあって誹謗中傷の対象に……2人揃ってイメージが悪化したカップルではありました。

ただ、2人はその間も良好な関係を築いていたようです。どちらも売り出し中なので簡単にできるとも思いませんが、どうでしょうか」(メディア記者)

 果たしてゴールインとなるのか。竹内はガチのようだ。
(文/城島信二)