成宮寛貴「今度逮捕も」謎パーティ写真報道でヤバすぎ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

成宮寛貴「今度逮捕も」謎パーティ写真報道でヤバすぎる不安だらけ

成宮寛貴「今度逮捕も」謎パーティ写真報道でヤバすぎる不安だらけ
socialfill

 元俳優の成宮寛貴の「パーティ」を「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。

 成宮は都内のセレクトショップでパーティを開いており、その写真などが掲載されている。知り合いの店で自身のプロデュースした商品を販売したようだが……。

 成宮といえば2016年に薬物疑惑が浮上し、その後LGBTなどの問題を理由に引退を発表。その後はインスタ等でもわかる通り、海外生活を送っていたが、最近帰国したという話もあった。

薬物疑惑は結論が出ないまま

 そんな中でのパーティということで、世間からは呆れる声が多数である。

「同誌のインタビューにも応えているようです。当時の薬物疑惑は結論が出ないままで、芸能界復帰はまずないでしょう。自身のプロデュースする商品も好調のようですし、復帰もなく堂々としたものかもしれません。

ただ、今回のパーティ等を見ると『今度こそ逮捕されそう』『危ない雰囲気しかない』『噂や疑惑は今も心に引っ掛かってしまう』『俳優として見たいけどもう無理だな』などといった不安げな声が多いですね。

以前の疑惑もくすぶったままとなると、国内ではいまだに当局の厳しい目がある可能性もあります。成宮さんの疑惑がウソであること、今後何事もないことを祈っている人は多いです」(メディア記者)

 疑惑の決着はいまだついていない。

 それでも成宮がこうして報じられるのは、その人気ゆえということだろうか。
(文/河島英五)