嵐大野智「元カノA子が暴露配信」特定と真相…ファン激怒 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

嵐大野智「元カノA子が暴露配信」特定と真相…ファン激怒の理由

嵐大野智「元カノA子が暴露配信」特定と真相…ファン激怒の理由
socialfill

 活動休止中のアイドルグループ

 その中でも、休止後個人での活動も休んでいるのが、リーダーの大野智だ。大野は現在目立った活動をしておらず、昨年から「沖縄移住計画」等も叫ばれていた。

 また、昨年大きく注目されたのが、大野が交際していたというシングルマザーの女性とのスクープだ。大野が活動休止を望んだのは、彼女との生活のためだったという話もある。しかし、2019年末には破局してしまったという。

A子さんが、ライブ配信で大野との関係に言及

 その後大野の恋愛関係などは報じられていなかったが「日刊大衆」(双葉社)が、思わぬ報道を出している。このシングルマザーの女性A子さんが、ライブ配信で大野との関係に言及したのでは、と騒ぎになっているのだ。

 A子さんは、ある女性タレントに大野と自身の関係性を語られ、それに対する“抗議”をライブ配信でしているとのことだ。

「ファンの間ではすでにその配信の特定、さらに女性の特定作業も起こっているようです。国民的アイドルの恋愛事情ですからね、そうなるのも当然といえるでしょう。

一方、大野さんが静香に休んでいる中、ライブ配信をしたというA子さんに厳しい意見も見受けられます。『ベラベラしゃべらないでほしい』ということです。

また、A子さんを怒らせた女性タレントも現状明らかになっておらず、この疑惑そのものの真偽にも疑問の声があります。いずれにせよ注目ですね」(メディア記者)

 A子さんが今後派手に動くのか、注目ではある。
(文/堂島俊)