鈴木伸之「三浦春馬語る」EXILEも言うのにアミューズ俳優は | Social Fill
カルチャースポーツ社会

鈴木伸之「三浦春馬語る」EXILEも言うのにアミューズ俳優は…

鈴木伸之「三浦春馬語る」EXILEも言うのにアミューズ俳優は…
socialfill

 3月12日公開の映画『ブレイブ-群青戦記-』。

 俳優の新田真剣佑主演、松山ケンイチや山崎紘菜など若手の豪華キャストが注目されている映画だが、「劇団EXILE」の鈴木伸之が「スポーツ報知」のインタビューに応じた。

 剣道部の主将役で出演している鈴木。剣道の役柄は初めてで苦戦したことや、親交のある新田との初共演での感想などを語っている。

 また、鈴木は徳川家康役で出演し、昨年7月に亡くなった三浦春馬さんについても言及。鈴木は「すごく大きい存在の方と吸い込まれるようなお芝居」と、そのインパクトを語っている。

春馬くんの名前を出してくださって

 三浦さんの印象を語る鈴木に、ファンも「春馬くんファンにとっても嬉しい」「春馬くんの名前を出してくださって、心から感謝」「映画がますます楽しみになりました」など、喜びのコメントが相次いでいる。

「この『ブレイブ』は、出演者の多くが三浦さんの話をしていますね。公式SNSでも三浦さんの秘蔵写真などを公開し、反響があります。