吉沢亮三浦春馬「仲良し」記事疑問…真剣佑とは違う? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

吉沢亮三浦春馬「仲良し」記事疑問…真剣佑と同じ扱いされず?

吉沢亮三浦春馬「仲良し」記事疑問…真剣佑と同じ扱いされず?
socialfill

 大河ドラマ『青天を衝け』(NHK)で主演を務めている俳優の吉沢亮

 吉沢の演技は好評で、視聴率も好調なスタート。渋沢栄一という幕末~明治を舞台に活躍する実業家の生涯を追う作品で、出演する草なぎ剛らの演技にも注目が集まっている。

 アミューズの中でも若手の筆頭という扱いを受けている吉沢。その容姿からすでに数多くのファンがおり、今後の評判や視聴率にも注目が集まっているが……。

 そんな中「文春オンライン」(文藝春秋)が、吉沢亮の事務所の先輩で昨年7月に亡くなった三浦春馬さんとの関連について記されている。

三浦さんの死に関し吉沢が発言したことはない

 記事によれば、三浦さんは後輩である吉沢を長いこと気にかけており、現場などで吉沢をプッシュしていたとか。映画『銀魂2』で共演してからは親交も深まり、『青天を衝け』の吉沢の殺陣は三浦さんを参考にしているとも。

 ここまで三浦さんの死に関し吉沢が発言したことはない。そんな中での「深いつながり」が記事では語られているのだが……。

 世間は、記事の内容をそのまま受け止めることはできない様子だ。