優里「3股&財布女」高木紗友希侮辱の恋愛事情の裏 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

優里「3股&財布女」高木紗友希侮辱の恋愛事情の裏側に驚愕

優里「3股&財布女」高木紗友希侮辱の恋愛事情の裏側に驚愕
socialfill

 交際アイドルを「家事するおばさん」扱いに、クズ認定止まらず。

「文春オンライン」でJuice=Juiceのメンバー高木紗友希(23)で交際を報じられたシンガーソングライターの優里(26)に、高木と同時進行で交際相手がいたと、これまた「文春オンライン」にて報じられた。

 報道によると優里の曲の一部をストーリーズに投稿した女性に対し、本人からDMが届き、やりとりを重ねた結果、交際に至ったと女性の証言付きで紹介。

 その女性の交際期間がJuice=Juiceの元メンバー高木との交際と被っており、更に「文春オンライン」には「私が彼女だと思っていた」という第3の女性まで登場する始末。

500万以上を優里に使ったパトロン

 報道ではさらに、3股女性の他に500万以上を優里に使ったパトロン的な女性の存在も明らかになるなど泥沼状態。

 そんな優里との交際報道直後、Juice=Juiceの脱退、活動終了への道を辿る事になった高木。

 だが、一部ではアイドルとしての行動としての批判はあったものの、交際自体に対し否定的な声は少なく、高木の活動終了を嘆きつつも、今後の幸せを願うファンの声も少なくなった。