中村倫也「半グレか」信じがたい声が出ている理由 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

中村倫也「半グレか」信じがたい声が出ている理由とは

中村倫也「半グレか」信じがたい声が出ている理由とは
socialfill

 2月26日、中村倫也が主演を務める4月からスタートのドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)のビジュアルが公開され、中村のド派手な金髪姿が話題を呼んでいる。

 同ドラマは、「凪のお暇」(秋田書店)などで知られる人気マンガ家・コナリミサトの原作「珈琲いかがでしょう」(マッグガーデン)を実写ドラマ化したもの。

 移動珈琲屋を営む店主・青山一(中村)がそれぞれの客にぴったりのコーヒーを提供したり、優しい言葉をかけたりしながら、傷ついた人々の心をほぐしていく心温まるストーリーだ。原作では長い黒髪が印象的な青山だが、いち早く公開された中村の金髪姿にも物語の伏線が隠れているようだ。

「半グレのグループの下っ端にこんな感じの人がいそう」

 ネットでさっそく中村の金髪姿に悶絶するファンが続出している。同ドラマの公式Twitterでは中村の金髪姿の動画がアップされ、「動く金髪倫也さん……やばいです」「金髪の破壊力どんだけ」「これはもうパニックだったよ、色気が駄々もれすぎる」「心臓ドキドキでたまらない」など、中村にときめくファンからのコメントが多数寄せられた。

 しかし、中には「中村倫也の金髪微妙」「黒髪の方がいいね、驚くほどに合わない……」「半グレのグループの下っ端にこんな感じの人がいそう」といった批判的な意見も……。