福原愛「離婚危機」前田敦子彷彿の別居の内情 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

福原愛「離婚危機」前田敦子彷彿の別居の内情とは

福原愛「離婚危機」前田敦子彷彿の別居の内情とは
socialfill

 幼い頃から活躍し、「愛ちゃん」の愛称で日本だけでなく世界中で親しまれる元卓球選手・福原愛。そんな福原にイケメン旦那との別居説、さらには離婚説までウワサがたっている。

 2月25日発売の「女性セブン」(小学館)は「福原愛ポエム別居へ『母と国に帰らせていただきます』」と題した記事を掲載し、別居説を報道した。台湾在住の福原は、18日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でもMCの黒柳徹子に対し、日本に拠点を移す意向だと語った。

 さらに「(夫は)基本、土曜日と日曜日しか帰ってこなくて」と明かしていた。

「これは離婚の前兆かな」

 これに対し世間からは「ご主人と距離を置く、という感じに聞こえる……」「帰ってこなくて、と、帰ってこられなくては違うよね。愛さんは、前者で表現している」「これは離婚の前兆かな」との意見が寄せられていた。

 最近SNSの投稿でも、同記事にもあるように意味深なポエム投稿をしていたり福原が指輪をしていない様子が見られたりしていたことから心配の声が上がっていた。今回の報道でさらに離婚説が深まってしまったのではないだろうか。