広瀬すず「胸ポチ事件」想起のドレス姿に反響 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

広瀬すず「お胸事件」想起のドレス姿に反響のワケ

広瀬すず「胸ポチ事件」想起のドレス姿に反響のワケ
socialfill

 女優の広瀬すずが「ノースリーブドレス」を披露したのだが……。

 広瀬は22日に発売されたグラビア雑誌『アップトゥボーイ』(ワニブックス)の表紙と巻頭に登場。大きな反響がある。

 最近パーマをあてて髪型を変えた広瀬。それも大きな話題になったが、今回のグラビアにも「これはかわいい、買う」「この子はずっとかわいいね」「抜群に整った容姿」と絶賛の声が多数だ。

 一方で本人が「ドレス衣装は慣れずにソワソワしました」としたノースリーブドレス姿には、あのハプニングを思い出す人もいるようだ。

「広瀬さんが以前、化粧品の資生堂『dプログラム』のイベントで、ベージュのドレスを着用していました。

イベントはつつがなく進んでいたんですが、イベントの途中、広瀬さんの『胸先が浮き出る』というハプニング(?)が起こり、広瀬さんは肘でさりげなくその部分を隠すシーンが大騒ぎになりました。実際はニップレスやヌーブラの類と思われますが……。

いずれにせよ久々のドレス姿ということで、世間からは『そういう話もあったな』と思い出す人もいたようです。それにしてもかわいいですよね」(メディア記者)

やっぱりルックスは圧倒的だ。
(文/田中陽太郎)