» タイガー・ウッズ事故「車大破映像」ヤバすぎと容態…コービーを思い出し心配多数
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • タイガー・ウッズ事故「車大破映像」ヤバすぎと容態…コービーを思い出し心配多数

タイガー・ウッズ事故「車大破映像」ヤバすぎと容態…コービーを思い出し心配多数

タイガーウッズ事故「車大破映像」ヤバすぎ…コービーを思い出し心配多数
socialfill

 ゴルフのタイガー・ウッズが23日、米ロサンゼルス近郊で自動車の横転事故を起こし、病院に搬送されたことを「AFP」などが報じた。

 乗っていた車は事故により“大きく損傷”しているようで、ウッズは搬送されたが、現状容態などは明らかになっていない。

 12月に腰の手術を受け、4月の「マスターズ」出演には微妙な発言をしていたウッズ。それだけに、今回の事故は大きく心配されている。

 2009年に不倫が発覚し、2017年には投薬の影響で運転マナー違反で逮捕されるなど、ここ10年ほどはいい情報ばかりではなかったウッズ。しかし2019年には「マスターズ」で2005年大会以来14年ぶり5度目の優勝を果たすなど完全復活をしていた。

 すでに海外のスポーツサイト「TMZスポーツ」では、事故時の車の映像が出ている。

 横転し、明らかに大破した映像であり、深刻な事故であることが如実な映像だ。

 複数の足の骨折がある、という情報もあるが、いまだ明らかになっていない。

 また「また薬の投用をしていたのかな」「映像見るとスピード出しすぎだよな」などさまざまな声が出ている。

 実際、

 昨年はNBAのコービー・ブライアントがヘリの事故で亡くなっており、思い出す声もある。とにかく無事を祈りたい。
(文/編集部)