工藤静香「木村拓哉お揃いタトゥー」匂わせが下品 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

工藤静香「木村拓哉お揃いタトゥー」匂わせが下品すぎるワケ

工藤静香「木村拓哉お揃いタトゥー」匂わせが下品すぎるワケ
socialfill

 足首のタトゥー露出で再燃。前髪より気になる夫婦でお揃いタトゥー?の真相。

 22日、歌手の工藤静香がインスタグラムを更新した。

「MUSIC FAIR」(フジテレビ)の収録だという工藤、紫のブラウスと黒のジャンプスーツ姿を披露し「少しキツくなっていました笑」「動くとハルクになりそう」とコメントをつけて投稿。

 3枚の画像が投稿され、その姿にフォロワーからは「最高にかっこいいです」「本当に大好き」「いつみてもスタイル良くて羨ましい」など称賛のコメントが。

 ただ、このインスタ投稿がネットニュースになると、「前髪が気になる」「前髪どうした?」「前髪酷い」「その前髪で歩くと危ないですよ」など、目が隠れる程の特徴な前髪に、否定的な声。

 さらに、それ以上の反響があったのは、工藤の全身が写った3枚目の画像。

「あえてスリット、タトゥーを覗かせるいやらしさ」

 工藤のジャンプスーツのスリットから足首のタトゥーが見えており、「とうとうタトゥーまで醸しちゃって」「タトゥー自慢とは呆れます」など、工藤のタトゥーの姿に批判的な声。