» 大野智「創作活動できず」は嵐より女? の理由が…
カルチャースポーツ社会

大野智「創作活動できず」は嵐より女? の理由が…

大野智「創作活動できず」は嵐より女? の理由が…
socialfill

 の活動休止後、どうやら大野智が燃え尽き症候群に陥っているようだ。

 2月22日の「女性自身」(光文社)に登場する大野の知人は、「(大野は)嵐の活動を通じて得た刺激を創作活動に還元していました」と、大野が活動休止後に行いたいと言っていた創作活動について語った。

 続けて「嵐の活動をいったん終えたことで“燃え尽きた状態”になってしまい、インスピレーションが湧いてこないのでしょう」と、絵を描くモチベーションが保てていない大野の様子を明かした。

 しかし、大野が絵を描けないのには別の理由があるのではないかという見方もある。2020年11月に「週刊文春」(文芸春秋)が大野と、恋人である年上シングルマザーとの熱愛写真を掲載。大野はこの女性と一緒に生きていくことを考え、メンバーに活動休止を提案したとのウワサされていた。この女性とはすでに破局していることが報じられている。もしこのウワサが本当であれば、失恋の傷がいえず、大野の創作意欲が湧いてこないなんて可能性も……。

 2月20日に放送されたバラエティ番組『1億3000万人SHOWチャンネル』(日本テレビ系)では嵐のメンバー・相葉雅紀がゲスト出演。