» 真剣佑「沖縄彼女」の正体…「隠し子疑惑」など実はお騒がせ
カルチャースポーツ社会

真剣佑「沖縄彼女」の正体…「隠し子疑惑」など実はお騒がせ

 俳優の山田孝之らと「沖縄旅行」が報じられた、俳優の新田真剣佑

 今を時めく真剣佑だが、コロナ禍における沖縄旅行に批判の声が相次いでいる。すでに事務所を通し文書で謝罪してはいるが、批判的な意見はまだ減少していない。

 名優・千葉真一の息子として早くから注目されてきた真剣佑だが、今回の報道で芸能活動に少なからず影響がありそうだ。

過去には「隠し子疑惑」も浮上

「早めに謝罪したのはまだよかったですが、やはり世間の目は厳しいでしょうね。沖縄に行ったのは舞台がコロナにより中止になった公演日ということで『なんで中止になったのか考えるべき』という指摘もありました。数多くの作品に出演し、今後も多くの仕事を抱えていただけに、ダメージはそれなりにありそうです。

騒動が収束すれば出演も再び戻るでしょうが、当面は大人しくするほかないでしょうね。以前には『隠し子疑惑』も報じられるなど奔放なウワサもある方。今後、行動をさらに気を付けることにはなるでしょう」(メディアライター)

 思わぬ形でイメージが悪化してしまった真剣佑。

 ただ、今回の沖縄旅行で、図らずも「彼女?」の存在も発覚し、いったい誰なのか、という点にも注目が集まっている。

彼女には「阿佐ヶ谷姉妹」なんて声も

「真剣佑さんは同行した美女と2人でヴィラに泊まったということで、親密なのは明らか。手をつないでタクシーに乗る場面、居酒屋で密着している場面も撮影されています。