成宮寛貴「復帰」三浦春馬との思い出と“薬物”の真実 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

成宮寛貴「復帰」三浦春馬との思い出と“薬物”の真実とは

成宮寛貴「復帰」三浦春馬との思い出と“薬物”の真実とは
socialfill

 2016年に薬物疑惑等で芸能界を引退した、成宮寛貴氏。

 すでに引退から4年以上が経過したが、いよいよ「復帰するのでは」という報道を「日刊大衆」(双葉社)が公開している。

 その後は海外に移住。本名でインスタグラムをはじめ、自身がプロデュースした商品も売って、かなり儲けているという。それも根強い自身の「人気」によるものなのでは、ということで、復帰を真剣に考えているということらしい。

 1月には「Back in Japan #ただいま #東京」と日本に帰国したことを報告。これが俳優業復帰への布石なのかどうなのか。

 またただ世間からは「今はデザイナーっぽいし、復帰はないでしょう」「そもそも疑惑の決着がついていない」「本人も今のほうが気楽なのでは」と、復帰はまずないだろうという見方が多数だ。

「当時、薬物騒動の決着をつけないまま引退した事実があります。もし潔白なら週刊誌を訴えたりもできたはずなので……それをせず引退した点がやはり気になるようです。