» 三浦春馬母「蒼井優との関係」亀裂はアミューズより深く…
カルチャースポーツ社会

三浦春馬母「蒼井優との関係」亀裂はアミューズより深く…

三浦春馬母「蒼井優との関係」亀裂はアミューズより深く…
socialfill

 昨年7月に亡くなった三浦春馬さんに関し、いまだ多くの情報が出ている。

 先日「週刊新潮」(新潮社)が、三浦さんの実の取材記事を掲載。三浦さんが家族の問題やアミューズの契約関係、ドラマの役作りの減量などで心身が不安定になっていたことなどを告白したが、その内容に疑問や矛盾があるのではないか、といわれている。

 所属事務所アミューズの対応へのファンの疑問が多いのは確かだが、もともと実母との「金銭問題」などは語られており、ファンとしても素直に実母の告白を受け止めることができない様子だ。

実母と三浦春馬さんの関係には「アノ女優との交際」も影響

 また、実母と三浦春馬さんの関係には「アノ女優との交際」も影響していたのでは、という意見もある。

蒼井優さんと2013年ごろに交際報道が出ましたね。その後いつの間にか破局してしまったようですが、当時かなり話題になっていました。

一部週刊誌では、この交際に三浦さんのお母さまが反対し、口論になったという情報も出され、当時から徐々に関係が悪化していたのでは、ともいわれています。