山下智久「早すぎファンクラブ開設」ファンも疑問の理由 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

山下智久「早すぎファンクラブ開設」ファンも疑問の理由とは

山下智久「早すぎファンクラブ開設」ファンも疑問の理由とは
socialfill

 11月にジャニーズ事務所を独立した山下智久が、公式ファンクラブを開設することが分かった。

 ネットでは芸能活動の自粛期間が短かったことに対して、「なんかモヤモヤする」という声も上がっている。山下のスピード復活に疑問を持つファンもいるようだ。

 山下は2月16日、自身のInstagramにてファンクラブを開設することを報告。「2021年は、これまで以上に真っ直ぐ未来を見据え、全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、一歩ずつ、少しでも成長できるように努力を重ねていく所存です」と今年の意気込みを綴った。ファンクラブの入会は28日12時から受付をスタートするという。

 この報告に2月17日11時現時点で62万もの「いいね」が集まり、祝福するファンが続出。「ここからまた新しい山下智久が始まりますね」「どんどん前を進んで、いろんな景色を見せてください」「やまぴーがどんな道を歩もうとやまぴーが好きなことに変わりはないからずっと応援するよ!」と、未成年との飲酒報道を乗り越えて自分の道を進む山下を応援するコメントが殺到した。