加藤紗里「YouTubeチャンネル消える」元カレ逮捕の影響か | Social Fill
カルチャースポーツ社会

加藤紗里「YouTubeチャンネル消える」元カレ逮捕の影響か、それとも

加藤紗里「YouTubeチェンネル消える」元カレ逮捕の影響か、それとも
socialfill

 タレントの加藤紗里さんのYouTubeアカウントが停止されたようだ。
 
「加藤紗里【情熱的に欲張りで美しく】」と名付けられたチャンネルで、登録者数は4万5000人ほどを数えていたのだが、14日に削除されたようで、現在アクセスしてみても「このチャンネルは存在しません」と表示される状態になっている。
 
 加藤さんは、いわゆる“垢BAN”を受けたことになるわけだが、どういった経緯で“垢BAN”に至ってしまったのだろうか。
 
 「常に、どんな話題であれニュースになればOK、炎上でも何でも構わないというスタンスを見せていた加藤さんですから、すぐさま何らかのコメントなどを出すのではないかと思ったのですが、15日夜になっても特に“垢BAN”について直接言及はしていませんね。

 14日には自身のインスタグラムを更新し、顔を伏せた形でお嬢さんと雛人形の写真を投稿。
 
 『りりのお雛様、飾ったよん』『めっちゃくちゃ可愛い顔してくれたのにスタンフ゜しなきゃいけない残念すき゛る事件。。。(親バカ)』などと加藤さんは綴っています。