» SKE48松井珠理奈「美人」で炎上の大迷惑…「激太り」衝撃から今度はコレ
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • SKE48松井珠理奈「美人」で炎上の大迷惑…「激太り」衝撃から今度はコレ

SKE48松井珠理奈「美人」で炎上の大迷惑…「激太り」衝撃から今度はコレ

 SKE48松井珠理奈の「記事」に対する世間の反応が凄すぎる……。

 21日、松井は自身のインスタグラムを更新し、「ちょっとだけよ~」と顔のアップと「肩をチラ見せ」する写真をUP。「チラリ」などのハッシュタグをつけて公開している。

「スポニチ」がこの更新に反応し、同日「サービスショット公開」という記事を出した。

 この記事は大手ポータルサイトでも配信され、たくさんのアクセスを得たようだが……コメント欄は散々なことになっている。

「どこがチラリだ」となぜか炎上

「『(記事タイトルにあった)超絶美人は言い過ぎ』『チラリも感じないし、興奮もしない』『目のやりどころに困るとかそういうのじゃない』と冷たいツッコミが殺到しています。中には『AKB48はこの人がダメにした』と、アンチのこの件に直接関係ない意見も少なくありません。

スポーツ紙のネット記事では最近『きれいすぎる』『女神』など、女性芸能人のSNS写真を不自然なほどに絶賛する記事が多く『きれいすぎる、ですぎた試しがない』『この記事どこに需要があるのか』と疑問符も持たれることが多く、そのタレントへの個人攻撃につながることも少なくありません。松井さんにとっても、もしかしてちょっと迷惑だったかも……」(エンタメ記者)

 まさかの「褒め」が仇になるというパターンも、最近は増えているようだ。確かに今回の松井の写真はドキドキするものではないような気もするが……。