テニプリ俳優「破損行為逆ギレ」Twitter論争の裏 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

テニプリ俳優「破損暴露にキレ返し」Twitter論争の裏と性格

テニプリ俳優「破損暴露にキレ返し」Twitter論争の裏と性格
socialfill

 テニスの王子様出演俳優を告発。再びの炎上で疑われる人間性も本人否定で泥沼化。

「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」などの出演歴がある俳優の内海大輔(28)に批判の声が集まっている。

 8日、内海がYouTube撮影用に借りた都内のハウススタジオで、禁止されている土足で撮影を行い、鏡を割るなどしたとしてスタジオオーナーからTwitter上で、名指しで告発されている。

 スタジオオーナーによると、内海は当初鏡の弁償については応じるとしたが、土足での利用は否定。

 しかし直後に内海のインスタグラムのストーリーで、土足での利用を確認できたという。

 スタジオオーナーは、メールなど書面に残るやり取りを希望したようだが、電話での対応に不誠実さを感じ、Twitter上で内海の迷惑行動を告発、「twitter上での公開のご連絡をお待ちしております」とした。

 このツイートに「不憫すぎる」「何もできませんが応援します」「ちゃんとした対応をして貰えるように祈ってます」など、スタジオオーナーに同情する声が。