» 工藤静香「Dior自慢」Cocomi匂わせ投稿が炎上でちょっと気の毒?
カルチャースポーツ社会

工藤静香「Dior自慢」Cocomi匂わせ投稿が炎上でちょっと気の毒?

工藤静香「Dior自慢」Cocomi匂わせ投稿が炎上でちょっと気の毒?
socialfill

 スタイリストの気遣いはフェイク?ネット上は自作自演すら疑う声。

 9日、歌手の工藤静香(50)がインスタグラムを更新し、スタイリストに感謝をつづった。

 工藤は「朝自宅を出る際に、このタグの片方を引っかけて切れてしまったのに気が付きましたが、時間もなくそのまま着て現場に行きました」と着ていた洋服に起きたトラブルを報告。

「収録が終わり、着替えようとしたら片方をスタイリストが縫ってくれていました。「スタイリストだから当たり前!」ではなく、簡単な事でもこうしたちょっとした気遣い、優しさがとっても嬉しかったのです」とセーターの襟元の画像と共に投稿。

 この投稿にフォロワーは、「優しい気遣いに感謝ですね」「いつも感謝の気持ち忘れないところ大好き」「素敵なスタイリストさんですね」などスタイリストに感謝を綴る工藤に好意的なコメント。

「娘がアンバサダーをしているDiorのロゴを見せることが目的のようにも思える」

 ただ世間が気になるのは、工藤が投稿したセーターのタグには「Christian Dior」の文字。

 ネット上では、「また始まった」と言わんばかりに「Diorを自慢したいだけ」「DIORのタグ自慢のよう」「Diorのタグ写真は特に載せる必要無いだろう」「出た出たタグまで使っちゃう」など、長女Cocomiがアンバサダーを務めるDiorを利用したアピールではと予想。