石原さとみ「コロナ隠ぺい」綾瀬はるかとの差が永久に縮まらず | Social Fill
カルチャースポーツ社会

石原さとみ「コロナ隠ぺい」綾瀬はるかとの差が永久に縮まらずで

石原さとみ「コロナ隠ぺい」綾瀬はるかとの差が永久に縮まらずで
socialfill

 石原さとみに逆風だ。

「女性セブン」(小学館)に新型コロナウイルスに感染していたことをスッパ抜かれてしまった石原。その前の別のメディアでは会食していたことも報じられていたが、それ以上に批判されているのが「無症状といえどもコロナ感染を即座に公表しなかったこと」である。

「日刊ゲンダイ」によれば、4月期に主演する『恋はDeepに!』(日本テレビ系)で共演予定の綾野剛側はなかなかに怒っているようだ。

 昨年末にエリート男性と結婚した石原。公私ともに絶好調、のはずだったのだが、思わぬ批判が巻き起こっている。

 世間からは「石原さとみさんに問題ある」「イメージダウンになるのはコロナに感染する事ではなくそれを隠すこと」「現場スタッフの誰かが感染でもしていたらどうするのか」「自分のブランドイメージだけでなく、周囲への気遣いを優先して欲しかった」など厳しい意見が散見されている。

 ホリプロの看板の一人だが、ますます「アノ女優」との差が拡がるばかりだろうか。