» キンプリ平野紫耀「横浜流星と電話」告白で橋本環奈、西野七瀬を想起!?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • キンプリ平野紫耀「横浜流星と電話」告白で橋本環奈、西野七瀬を想起!?

キンプリ平野紫耀「横浜流星と電話」告白で橋本環奈、西野七瀬を想起!?

 5月21日の『スッキリ』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀がVTRで出演した。

 今をときめく人気アイドルグループの中心人物の登場ということで、朝から大きな注目を集めた。番組では今後放送予定の『未満警察 ミッドナイトランナー』の宣伝を兼ねてのものだった。ドラマ内では、同じくVTR出演したSexy Zoneの中島健人と「バディ」をくむわけだが……。

「プライベートのバディ」を質問された際、平野は「横浜流星とけっこう電話している」と回答。同い年で、生活リズムも似ているとのことだ。

「本当に2人だけで電話?」匂わせ交際説が多い2人

 平野と横浜、女性たちが大騒ぎする「イケメンコンビ」の仲良しエピソードに視聴者からも反響が。「イケメンコンビすぎる」「混ざりたい」と、2人の「電話」を想像し興奮する声もあった。

 双方、抜群のイケメンタレントとして人気だけに、この交流が明かされて反響が大きいのは当然だろう。

 一方「本当に2人きりで電話しているのだろうか」という心配(?)も。

「平野さんは以前から、複数の有名人女優との『交際のウワサ』があります。

 3年以上もの間、女優の平祐奈さんとの『匂わせ疑惑』がつきまとっています。2人の持ち物などの共通点が多いことなどからこういう話が出ました。現在は、こちらも映画で共演した橋本環奈さんとの交際説も出ています。小栗旬さんを介して同じ飲み会に出席したりしているようです。