佐々木希「渡部建と離婚しないから批判」不思議な現象 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

佐々木希「渡部建と離婚しないから批判」不思議な現象の裏側

佐々木希「渡部建と離婚しないから批判」不思議な現象の裏側
socialfill

 2月7日、女優・佐々木希が11日に放送予定のドラマ『にいじろカルテ』(フジテレビ系)第4話への出演をInstagramで告知し、話題を呼んでいる。

 Instagramでは、井浦新との2ショット写真と共に「私は井浦新さん演じる朔の妻・沙織を演しじさせていたただきましたかが、朔と沙織の温かな時間にとても癒されました」と報告。「人はいつ、いきなり会えなくなるかわからないから」という言葉に考えさせられたと続けた。

 Instagramにアップした写真の佐々木は、農作業着に身を包んでおり、「何を着てもかわいい」「こんな美人な農家さんいたら、絶対そこの野菜買う」など、めずらしい姿にファンは歓喜。さらに、「絶対に見ます」「久しぶりにのんちゃんのドラマ見る」など、第4話の放送が待ち遠しいファンの声も寄せられた。

 一方で、「まだ渡部と別れないの」「なんで渡部を許せるのだろうか」などのコメントも。佐々木が話題に上がると、必ず夫・渡部健がやり玉に。中には「別れたら仕事増えそう」「ダメな夫を守るのは好感度が下がりそう」と、問題を起こしたのは渡部なのに、なぜか佐々木を批判するするような声が上がっている。