» 手越祐也「謎需要」宮迫博之と「関コレ」出演に疑問の声が
カルチャースポーツ社会

手越祐也「謎需要」宮迫博之と「関コレ」出演に疑問の声が

手越祐也「謎需要」宮迫博之と「関コレ」出演に疑問の声が
socialfill

 手越祐也が「関コレ」でライブに出演決定も、「ファン以外に需要あるの?」と疑問の声。

 元NEWSの手越祐也(33)が京セラドーム大阪で開かれる「関西コレクション2021 SPRING&SUMMER」に出演すると発表された。

 手越は初出演になり、歌手の倖田來未(38)らとLiveActとして歌唱する事になるという。

 この発表に「出演おめでとう」「京セラドームで歌唱なんて泣いちゃう」「応援しています」「楽しみですね」など、ファンはYouTube越しの歌唱ではない久しぶりのLive歌唱に興奮の様子。

 一方、「現場は手越ファンだけじゃないから盛り上がらないのでは」「関西コレクション来る層に需要あるの?」「持ち歌あるの?」など、手越自身のLiveではないため、全員が彼のファンではないという点と、手越の歌唱曲の発表が当日まで行われない事でオーディエンスとの一体感も生まれないのではと予想する声も。

 ただ手越出演の発表がネット上で明らかになると、関西コレクションの情報として添えられたのは、総合MCをお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が務めるという情報。