指原莉乃「見る目ナシ」絶賛ミスター東洋大がわいせつ逮捕 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

指原莉乃「見る目ナシ」絶賛ミスター東洋大がわいせつ逮捕で…

指原莉乃「見る目ナシ」絶賛ミスター東洋大がわいせつ逮捕で…
socialfill

 逮捕された準ミスター東洋大を絶賛で「やっぱり男を見る目なし?」の烙印も。

 3日、女子高生にわいせつな行為をした疑いで、25歳の大学生・糸洲朝貴(いとすともたか)容疑者が逮捕された。

 糸洲容疑者は、東洋大学のミスターコンテストに出場し、準グランプリに入選。

 1月5日に放送された「ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル」(日本テレビ系)の「イケメン仰天チェンジ」のコーナーに出演しており、2019年の「東洋大学ミスターコンテスト」出場に向けて一念発起し、100キロあった体重を57キロまでダイエットする姿が再現VTRで描かれていた。

 同コーナーには同容疑者含め計4人の男性が出演していたが、スタジオにいた指原莉乃は「一番カッコイイもん」「今っぽい」と、観客の判定で1位になった糸洲容疑者を大絶賛。

 ネット上では、番組出演からわずか1か月の逮捕報道だった事もあり、「仰天ニュース出てた人ですね」「こないだテレビ出てた」「指原に1番かっこいいって言われてた」など同容疑者を記憶している人も多かった模様。