木村拓哉「娘匂わせ投稿」ファン残念…家族ネタは内輪で | Social Fill
カルチャースポーツ社会

木村拓哉「娘匂わせ投稿」ファン残念…家族ネタは内輪でやって

木村拓哉「娘匂わせ投稿」ファン残念…家族ネタは内輪でやって
socialfill

 木村拓哉の娘匂わせに「アイドル木村拓哉を貫いて」。

 5日、木村拓哉(48)と工藤静香(50)の次女、モデルのKoki,が18歳の誕生日を迎えた。

 Koki,は自身のインスタグラムで「18歳になりました!いつも応援して下さってる皆様、スタッフの皆様、素敵なメッセージ本当にありがとうございます」と感謝。

 母である工藤静香は「今日は、最愛の次女が生まれて来てくれた日」とし、成長を懐かしむ投稿と、ストーリーでは「キャロットケーキ」を焼く様子も披露。

 姉であるCocomiも「Happy Birthday」「Koki,生誕祭2021」など、まさにお祝いムード一色。

 極めつきは父木村拓哉のインスタグラムで、ケーキの写真と「Happy Birthday」の一言。インスタグラムで連日撮影中に関する投稿をあげていた木村も、言葉は少ないながらも次女の誕生日を祝福した。

 ただアイドル木村拓哉のファンは複雑なようで、「インスタの世界では俳優やアイドル木村拓哉を貫いて欲しい」「娘匂わせインスタ」「家族揃ってのアピール」「ファンでしたが、複雑です」「ため息だわ」とネット上には不評コメントが。