有村架純「ゴリ押し」菅田将暉「ドラマでも共演」に不満 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

有村架純「ゴリ押し」菅田将暉「ドラマでも共演」に不満噴出のワケ

有村架純「ゴリ押し」菅田将暉「また共演」に不満噴出のワケ
socialfill

 ヒット中の映画『花束みたいな恋をした』で共演した菅田将暉有村架純が、4月ドラマでも共演すると「東京スポーツ」が独占で伝えた。

 ロングラン上映中の『鬼滅の刃』を抑え、公開3日間の興行収入1位となった同映画。菅田と有村という人気若手俳優の共演ということで話題性は十分にあったといえる。

 ただ、まさか4月の日本テレビでも共演するとは、やはり驚きだ。こう連続で続くと、今後2人の共演は定期的にあるのではないか、とすら思わせる。

 しかし、あまり納得していない人も多いようだ。

「『映画に続き連ドラでも同じ組み合わせで恋人役はもう飽きる』『コンビの安売りになるのは嫌ですね』『また?って感じだし、そんなにお似合いな2人じゃない』などと、2人の共演に微妙な反応は多いですね。

特に有村さんへの辛辣な意見が多く見受けられます。『有村架純さん、美人とは言えないしお芝居も上手くない。なんでこんなに需要があるのかな?』『有村は力量のわりに持ち上げがすごい 事務所の働きかけかもしれないが』などなど。先日まで放送されていた主演ドラマ『姉ちゃんの恋人』(フジテレビ系)も視聴率は振るいませんでしたね。