» 竹内結子「家のヤバい問題」謎多い死に気になる情報が…
カルチャースポーツ社会

竹内結子「家のヤバい問題」謎多い死に気になる情報が…

竹内結子「家のヤバい問題」謎多い死に気になる情報が…
socialfill

 昨年9月に突然この世を去った、女優の竹内結子さん。

 竹内さんは何の前触れもなく自宅で亡くなっていたことが発見され、世間に衝撃が走った。俳優の中林大樹と再婚し第二子も誕生と幸せな生活をしていると誰もが思っていただけに、未だ世間には悲しみと疑問が渦巻いている。

 自死というのは極めてプライベートな事柄で、本当の理由は本人にしかわからないことではある。逆に、だからこそ多くの人が「なぜ」と思わざるを得ないのかもしれないが……。

 竹内さんは実父との複雑な関係などが取りざたされており、その環境が大きな影響を与えたのでは、という意見もある。

 もちろん一概にはいえないことではある。ただ、実際に竹内さんの「家」の問題があったのは事実のようだ。

「現在、中林さんと2人のお子さんは、竹内さんの亡くなったマンションを引き払い、都内のタワーマンションに居を移したと報じられています。竹内さんが亡くなった場所という理由もあるでしょうが、それ以外の理由も語られていました。