佐藤健「三浦春馬に言及」関係と現在の可能性 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

佐藤健「三浦春馬に言及」関係と現在の可能性は

佐藤健「三浦春馬に言及」関係と現在の可能性は
socialfill

 現在、数多くの映画やドラマに出演し、非常に高い人気を獲得している、俳優の佐藤健

 昨年は『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)が大ヒットし、バラエティにも進出、今年も映画主演が予定されるなど、30代前半の役者の中では頭一つ抜けた存在といえる。また2022年にはNETFLIX「First Love 初恋」で満島ひかりとのW主演も務めるなど、その勢いに翳りは見えない。

 多くの人気俳優を抱えるアミューズでも“エース格”といって差し支えない佐藤。今後も当面は人気安泰といえるだろう。

 そんな佐藤だからこそ、いまだに「アノ俳優」との関係は注目されている。

「昨年7月に亡くなった三浦春馬さんですね。20歳前後の時は『親友』ということで、2人でメディアに出たり書籍も出していました。

その後2人とも多忙になり、佐藤さんと三浦さんのツーショットがなくなったことで“不仲説”が浮上しました。実際、三浦さんが亡くなった後、佐藤さんは一切三浦さんに関するコメントを出していません。