押尾学「森喜朗との今」息子写真公開に拒否反応多数 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

押尾学「森喜朗との今」息子写真公開に拒否反応多数のワケ

押尾学「森喜朗との今」息子写真公開に拒否反応多数のワケ
socialfill

 元俳優の押尾学氏が自身のインスタグラムを更新したが……。

 31日、押尾氏は「have a good night」とつづり、息子との親子ショットを披露している。

 すでに芸能界を引退している押尾氏。この写真に世間は「昔はイケメン?カッコいい?芸能人オーラ半端なかったけど、この写真は普通のオジさんに見える」「普通のチンピラって感じだな」「相変わらず嫌悪感しかない」といった声が。

 また、一緒に写っている息子が「元妻の矢田亜希子さんとの子なのか」という声も。だが、押尾氏はすでに他の女性と再婚しており、その女性との子とのことだ。

 一連の事件のイメージはあまりにも大きく、芸能界を退いた、いや退かざるを得なかった押尾氏。それだけに、いまだに拒否反応が多いのも当然といえる。

「あの事件はあまりにも衝撃的でしたからね、世間から厳しい声が飛ぶのも当然といえるでしょう。

同室で互いに薬物接種していた人が亡くなっており、見殺しにした……という事件のインパクトはやはり大きく、罪は償っても消えるというわけではない、という感じですね。