前田敦子離婚で「不倫説まで」佐藤健との事件と同情ナシ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

前田敦子離婚で「不倫説まで」佐藤健との事件と同情ナシの理由

前田敦子離婚が「不倫」佐藤健との事件と同情ナシの理由
socialfill

 女優の前田敦子が、夫である俳優の勝地涼と離婚協議中であることがわかった。

 30日の報道によれば、前田は出産前からナーバスになることがあり、育児ストレスも抱え、実家を頼るようになり、勝地が別のマンションを借りるようになったとか。その後すれ違いがあり、一昨年3月に生まれた長男のためにはっきりと離婚すべきと結論が出たようだ。

 昨年6月に別居と離婚危機を報じられた前田と勝地。当時は離婚するのか判然としなかったが、やはりそれは事実だったということだ。

 世間からは、前田への厳しい声が相次いでいる。

「『前田はヒステリーっぽいしいつも怒鳴ってそうだから男は嫌になるだろうね』『人前でも気にせずヒステリックにギャーギャー騒ぐタイプの女性とは長く一緒にはいられないよなあって思ってたから、やっぱり感しかない』『我が儘でヒステリーだと聞いていましたが、よく2年半も続きましたね』『若くして人気になり、周りからちやほやされちょっと天狗になり子供のまま成長してきた人』など、精神的に不安定でわがままな前田さんを批判する声も多いですね。以前は車いすで勝地さんと言い争う様子が報じられたこともありました。