» 新垣結衣「愛人」に使われ大迷惑。『逃げ恥』再放送で星野源との関係にも再注目
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 新垣結衣「愛人」に使われ大迷惑。『逃げ恥』再放送で星野源との関係にも再注目

新垣結衣「愛人」に使われ大迷惑。『逃げ恥』再放送で星野源との関係にも再注目

新垣結衣「愛人」に使われ大迷惑。『逃げ恥』再放送で星野源との関係にも再注目
photoAC

 最近はCMくらいでしかその姿を見ない女優の新垣結衣

 19日には「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の「逃げるは恥だが役に立つ ムズキュン!特別編」が放送され、久々に「ドラマのガッキー」をテレビで見ることができたわけだが、最新作という意味では、2019年から一度も映画、ドラマには出演していない。

 無論、雑誌でのモデルやCMでも、出演するたびに大きな話題を呼ぶガッキー。ただ、あまりにもドラマに出ないので「引退?」「結婚?」「疲れてる?」などさまざまな憶測が出るありさまだ。

 そんな中、本人「以外」の人が話題になるパターンもある。

「テラハ」に新垣結衣?

「『Netflix』で放送されている『テラスハウス』に“中国のガッキー”ことロン・モンロウさんが加わり、騒然となりました。ロンさんは日本で『ガッキーに似ている』と話題になりSNSのフォロワーが爆増、有名になってからは日本のグラビアなどにも出演していました。

新垣さん本人はほとんど表に出てきていないのに、似ている人の動向でここまで話題になるというのが、改めて新垣さんの人気を如実に表しているように思えますね」(エンタメ編集)

 本人じゃなくても大騒ぎになってしまうガッキー。恐るべしといったところだが、やはりファンは本人が見たいところだろう。

 また、最近では「あまり喜ばしくない」似ている人の話題で名前があがったことも……。