河北麻友子夫「一般人じゃない」石原さとみと同じ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

河北麻友子夫「一般人じゃない」石原さとみと同パターンで

河北麻友子夫「一般人じゃない」何となくガッカリ?
socialfill

 26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、河北麻友子について報じた。

 世間では、河北がInstagramで夫の横顔を公開すると、「イケメンすぎる」と話題に。同誌によると、芸能プロ関係者が「河北さんの夫は、芸能活動をしていた方なんですよ。世界的な写真家のレスリー・キーさんがプロデュースする双子のモデルデュオとして2014年にデビューして、栗原類さんとともに、パリ・コレクションに出演していた」と明かした。

 彼が所属していた事務所によると、彼は2020年に退社していることを認め、現在の職業等はわからないようだ。

 結婚報道に対してネットでは、「一般人にしてはかっこよすぎる」「モデルみたいな顔立ち」「お似合い夫婦」など賞賛の嵐だったが、この報道の後には「やっぱり芸能人と付き合ってたんだ」「一般人なわけないか」「普通の一般人との結婚は中々ないよね」と、“一般人”ということに、裏切られたかのような声を上げるファンもいた。

 また、「芸能人カップルとして騒がれるのが嫌で、芸能界を引退するまで結婚を待っていのかな」「6年付き合って、今結婚するのって、タイミングを見てたのかな」などの憶測が飛び交った。