» 田中みな実「北村匠海に求愛」に警戒? 怪しい兆候も
カルチャースポーツ社会

田中みな実「北村匠海に求愛」に警戒? 怪しい兆候も

田中みな実「北村匠海に求愛」に警戒? 怪しい兆候も
socialfill

 24日、フリーアナウンサーの田中みな実がジャーナリズム・バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)にVTR出演。最近気になっている男性芸能人に俳優・北村匠海の名前を挙げたことが大きな反響を呼んでいる。

 北村といえば、バンド・DISH//(ディッシュ)のボーカル&ギターを務めるミュージシャンでもある。田中は、年末恒例の『第62回輝く! 日本レコード大賞』(TBS系)で優秀作品賞を受賞したDISH//の楽曲「猫」について触れ、毎日のように聞いていると明かした。

 北村へメッセージを求められると「嫌だ嫌だ、恥ずかしい」「イジってほしいわけじゃない。言うんじゃなかった。最大限の後悔」とリアルに恥ずかしがる姿を見せた。

 そんな田中の告白にネットでは「さすが、なかなかあざといラインを攻めるね」「北村君年上好きって聞いたから、ワンチャンあるかも」「いい歳こいてまた恋愛の話か、そろそろ落ち着いたら?」「告白すれば相手の方から寄ってくると思ってる。相手の方にも選ぶ権利はある」など様々な意見が寄せられた。

 中には「某占い番組で北村くんが占ってもらってたけど、『今年は女性問題に気をつけなさい』って言われてた。早速その傾向が出てますよ、気をつけてね」といったコメントまで。