川口春奈「三浦春馬ら想う」メンタル不調告白とその中身 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

川口春奈「三浦春馬ら想う」メンタル不調告白とその中身に騒然

川口春奈「三浦春馬ら想う」メンタル不調告白とその中身に騒然
socialfill

 女優の川口春奈が「意味深投稿」をして、注目を浴びている。

 川口は25日、愛犬とともに写したモノクロームの写真を投稿し「生きるのが少し苦しくなる時がある。それは私だけにのしかかるプレッシャーや周りから見たら羨ましいとも思える期待など。たくさん味方やサポートしてくれる友人などがいるけれども結局はその人にしか分からない辛さや孤独があるのね。それはどの世界でも。だから私は全ての世界で頑張る人たちを尊敬し感謝しその頑張りに脱帽します」とコメント。

 また「私は苦しくなったら大切な人、母、愛犬などを思い出し、頑張っていこうとまた明日から闘います。大事な人たちを悲しませたくないからね。私はそんなに強くないし、よく出来てもないから。今日もいろんなことを思いながら愛犬に癒され明日も頑張って生きようと思ったよ。」と続けた。

 突然の深刻めいた告白に世間からは心配の声が殺到。「売れている芸能人でも他の世界で生きている人達でも、みんなそれぞれ辛い事も悲しい事もあるよね」「いつも可愛くて明るいイメージですが、、色々大変なのですね」「今はみんなそれぞれ辛い思いをしてる時」など激励の声が相次いだ。

 一方で「彼氏と別れたのかな」という声も。2019年に川口は総合格闘家の矢地祐介との交際報道が出た。矢地の試合をお忍びで観戦するなど仲の良さをうかがわせたが、最近は情報がないのは確かだ。