» 瑛人「顔やばい」薬物説まで出る姿に驚愕と心配の理由
カルチャースポーツ社会

瑛人「顔やばい」薬物説まで出る姿に驚愕と心配の理由

瑛人「顔やばい」薬物説まで出る姿に驚愕と心配の理由
socialfill

 一発屋のプレッシャー?PVのイメージから顔が全然違うと話題に。

 24日、シンガーソングライターの瑛人(23)が「おしゃれイズム」(日本テレビ)に出演し、大ヒット曲「香水」にまつわる秘話を披露した。

同曲の歌詞は「ほぼほぼ、実体験、体験がもとで」と明かし、歌詞のモデルとなった女性から連絡があった事など、大ヒットの裏側を暴露した瑛人だったが「顔やばい」とTwitterで話題になっている。

 22日に出演した「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)の放送でも、顔色が尋常でないほど悪いとして、一部ネット上で話題になっていたのだが、改めて「おしゃれイズム」をみた視聴者がTwitter上で、「クマひどい」「顔むくんでる」「顔どうした?アトピー?」「誰だよ」「PVと全然違うじゃん」さらには「薬やってるみたいな顔してる」などPVで歌っている顔とまったく違うと驚きの声を挙げた。

 昨年の大晦日に行われた「NHK紅白歌合戦」にも初出場した瑛人だが、「香水」の大ヒット前と生活が一変した影響か、「老けたというか疲れた顔してる」「肝臓でも悪いのか」「無理してないか」など体調を心配する声も多く並んでいた。

「一発屋臭がする」

 突然の大ヒットにネット上では「一発屋」と揶揄される事もある瑛人。