今泉佑唯に同情ナシ「離婚考えてる」ワタナベマホトのサイコ発言 | Social Fill
カルチャースポーツ社会

今泉佑唯に同情ナシ「離婚考えてる」ワタナベマホトのサイコっぷり

今泉佑唯に同情ナシ「離婚考えてる」ワタナベマホトのサイコっぷり
socialfill

 元欅坂46・今泉佑唯との結婚を発表した人気ユーチューバー・ワタナベマホトがマネジメント事務所「UUUM」から契約を解除された。

 ワタナベは昨年11月から未成年女性Aさんにわいせつ写真を送るよう要求していたことを暴露され、事務所の聴取に、その事実を概ね認めたという。最終的に契約解除に至ったということだ。

 この前日に結婚、妊娠が報じられた今泉だけに、心配の声が多数だ。もともとワタナベは以前に交際女性へのDVで騒動を起こしており今後が不安視されていたが、最速でトラブルが起こってしまった。

 一方、今回のトラブルはにユーチューバーのコレコレ氏が動画で暴露したのだが、被害女性であるAさんとワタナベのメールも公開。そこには謝罪とともに今泉と「離婚も考えています」という信じがたいものもあった。

「一部報道では『腹を括った』ともいわれていたワタナベさんですが、今泉さんの妊娠と前後してとんでもないことをしていたようですね。