» 今泉佑唯「わいせつ“ロ離婚”」未成年大好き夫ワタナベマホトの裏
カルチャースポーツ社会

今泉佑唯「わいせつ“ロ離婚”」未成年大好き夫ワタナベマホトの裏

今泉佑唯「わいせつ“ロ離婚”」未成年大好き夫ワタナベマホトの裏
socialfill

 結婚・妊娠報道から一転、未成年わいせつで事務所契約解除に。

 元欅坂46で、女優の今泉佑唯と結婚することが明らかになったばかりのYouTuberのワタナベマホトが、マネジメントを手掛けるUUUMから契約解除された。

 21日にYouTuberコレコレの動画で、ワタナベが昨年11月から未成年女性に対して、わいせつ写真を送るよう要求していたことが告発され、UUUMが事実確認したところ、ワタナベが概ね内容を認めたとして契約解除に至ったという。

この報道に対し、ネット上は「結婚発表からの展開が早すぎる」「結婚発表から一日でこれ」「一夜あけての急転直下」「激動すぎる」など展開の早さに驚きの声。

「おめでたなのに最悪じゃん」「こんな旦那本気で嫌」「今泉は天国から地獄」「産まれてくる子供がかわいそう」

 ワタナベとの結婚を発表した今泉は現在妊娠中で、その心境と体調を気遣うコメントも並んでおり、UUUMも契約解除の発表内で「婚約者へ向けた本件関連のSNS投稿はお控えください」「取材についてもご遠慮くださいますよう、報道、メディアの皆さまには重ねてお願い申し上げます」とするなど細心の注意を払っている状況。