中条あやみ「どうせ1年」ゴチの「引き伸ばし煽り」がひどすぎ | Social Fill
カルチャースポーツ社会

中条あやみ「どうせ1年」ゴチの「引き伸ばし煽り」がひどすぎて…

中条あやみ「どうせ1年」ゴチの「引き伸ばし煽り」がひどすぎて…
socialfill

 女優・中条あやみが引っ張りだこだ。現在、竹内涼真主演ドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系)でヒロインを務める中条だが、新たなレギュラー番組が誕生した。

 21日、バラエティー番組『ぐるナイ』(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新シリーズ「ゴチ22!」にて中条と俳優・松下洸平の加入が番組内で発表された。

 当初、中条は全身を覆い正体を隠した状態で参戦。ベールを脱いで正体を明かすとこの時点ではタレント・滝沢カレンと2択のような状況だったが、多忙な中条の新メンバー入りに、レギュラーメンバーをはじめゲスト出演していた竹内からは驚きの声が上がった。

 ネットでは、「中条あやみさん、きれいで画面が華やぐ!」「この子感じよくていいね、いい人選」「性格も良さそうだし何よりギスギスしてない、よく引っ張ってこれたな」と今回のキャスティングには大絶賛。

 一方で、「1年限定だろどうせ」「出来レースなのはみんなわかってる」「もう敗退でクビじゃなくて普通に出演契約が満了するからとか言えば良いのに」と同じポジションの2人がすぐに入れ替わる同番組内の既定路線ともいえる“卒業”に呆れるコメントも多く見られた。