高橋一生「綾瀬はるかとお似合い」共演者キラー炸裂間近? | Social Fill
カルチャースポーツ社会

高橋一生「綾瀬はるかとお似合い」共演者キラー炸裂間近?の理由

高橋一生「綾瀬はるかとお似合い」共演者キラー炸裂間近?の理由
socialfill

 1月19日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、綾瀬はるか高橋一生がW主演を務めるドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』(TBS系)の撮影現場の様子を報じた。

 同誌が目撃したのは、綾瀬と高橋の共演シーン。撮影現場にいた女性によると「カメラアングルを変えて撮るたびに、綾瀬さんは念入りに確認していた。撮影の合間も和気あいあいと話していた」と語った。「高橋さんは人目を気にして、すぐに待機所に戻っていて、綾瀬さんはギャラリーに手を振ってくれたり、気さくな雰囲気でしたよ」と明かした。

 未婚の2人だけあってネットでは、「2人がこのままくっつかないかな」「お似合いだと思うな~」「熱愛待っています!」と、2人の関係が深まることを願う声が上がっている。また、「高橋さんは共演者との熱愛多いからな」「また共演者に手を出すのかな」など共演者キラー・高橋に対して期待の声が寄せられている。

 高橋が最初に交際を報道されたのが尾野真千子だ。尾野とはドラマ『名前をなくした女神』(フジテレビ系)の夫婦役で共演している。

 2011年に交際スタートし、2012年に破局。その次が、ドラマ『激流~私を覚えていますか?~』(NHK)で共演した田中麗奈。2013年に熱愛が報じられたが、2016年に田中が結婚したことで破局が判明した。その後、ドラマ『プリンセスメゾン』(NHKプレミアム)で共演した森川葵と2017年に交際が始まったが、2019年に破局。それ以外にも、長澤まさみや多部未華子など、共演者との交際の噂が報じられている。